読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

LSD90分/方向音痴のコース探し

こんにちは、ぱんだです🐼

今日はLSD90分

昨日15㎞走った事もあるのか、終わった後にはいつもより疲労感が…

お昼ご飯前にお昼寝もしてしまいました^^;

残りの休日はコタツでごろごろだらだら疲労抜きします(笑)



普段は家の近所のショッピングセンターの周り(一周1.2㎞位)をぐるぐる走っているのですが、LSDの時は飽きるので毎回違う道を気の向くままに走っています。

家から数キロ離れただけで急に畑に囲まれたり、知らないスーパーを見つけたり、美味しそうなパン屋さんを見つけたり…
これが楽しい(*´∇`*)


しかし方向音痴なのでLSDの時にスマホは必須です。
Googleマップが無ければ知らない道を走りに行くなんて恐ろしい事できません。笑


あとは車で一度下見をしてから実際に走ったりしてます。
これだと新鮮味には欠けるものの、迷子の確率はかなり下がります(それでも迷ったりしますが^^;)


ちなみに一番注意が必要なのはお店の少ない住宅街。
どの家も同じに見えてきて目印がなくなり、自分がどこにいるのか分からなくなります…

まだまだ近所にも知らない道があると思うので、方向音痴のプチ冒険LSDは続きます(^o^)



おまけ
彼氏が作ったエッグタルトと彼氏が淹れたカプチーノを彼氏が撮って加工した写真

女子力では勝てないです

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村