読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

花粉の季節のランニング

こんばんは、ぱんだです🐼

今日は朝ラン。
4時20分過ぎに起きて、4時50分位から走り始めました。

今日は2㎞毎にペースを上げるビルドアップにしようと思っていたのですが…


6分30秒→6分→5分40秒のつもりが突っ込んでしまい大撃沈\(^o^)/

無理やりプラスに考えるなら、早いペースを覚えられていない事が確認できたので(笑)週末はまたペース走を取り入れたいと思います。





花粉の季節がやってきました。
オシャレの流行にも風邪の流行にも乗れない私ですが、こればかりは流行に乗れてスギ花粉症です。


普段ならこの季節は飛散開始2週間前から薬を飲み始め、洗濯物も全て部屋干し、窓も締め切って、外に出る時はマスク&メガネの完全防備体制をとっています。


ですが、今年は走る為には外に出ないといけない…。更にマスクも外さないといけない…。


((((;゚Д゚)))))))


3、40分のジョグならともかくLSDとかは箱ティッシュ担いで走らないと大変な事になりそうな…

花粉症ランナーさんはこれからの時期どんな対策しているんでしょうね?


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村