走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

LSD90分/しょうもない思いつき

こんにちは、ぱんだです🐼

今日は各地で色々レースがありましたね。
走った皆様お疲れ様でした!レポ楽しみにしています(^ ^)



今日はLSD90分

花粉症なのでポーチにポケットティッシュをパンパンに詰めて走りに行きました^^;

でも走っている最中は以外と平気で、90分で2回鼻がかんだだけで済みました(笑)

しかし花粉全盛期がくるのが恐ろしい…:(;゙゚'ω゚'):



どうでもいい話ですが、1週間後の2月26日(東京マラソンの日ですね)は私の誕生日です。
25歳になります。

本当は四半世紀生きた記念に東京マラソン走れたらな〜、なんて思っていましたが敢え無く落選^^;

で、思い付いたしょーもないこと。

「25歳になる記念に誕生日に25キロ走ろう!」

我ながら、しょーもない。

本当にやるかは1週間考えようと思いますが、思い出にはなるかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村