読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

また転んだ!

こんばんは、ぱんだです🐼

タイトル通り、今朝ランニング中にまた転びました…


と言っても前に転んだ時と違って下もウインドブレーカーを着ていた&転んだ時に受け身を取れたので私は無傷でした。


そう、私は。

ウインドブレーカーが犠牲になりました( ; ; )
右膝下部分に穴が…

アップリケでも貼って履こうかな…
因みに前に転んだ時に破れたCW-Xは修理してもらえる事になり、現在修理中です。帰ってきたらその辺のあれこれまとめようかと思います。


転んだのは2キロ手前でしたが痛くなかったのでそのまま走って、最後にWSも3本

転んだ時は4時半過ぎだったので誰にも見られずに済んだのが救いです。
それにしても最近転倒多いので気をつけねば^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村