走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

隙間時間に坂ダッシュ

こんにちは、ぱんだです🐼

昨日はいつもより早く帰宅できたので、彼氏が帰ってくるまでの隙間時間に坂ダッシュをする事にしました。


行き先は自宅から駅を挟んで反対側の住宅地の中の坂。
アップも兼ねてジョグで向かい、100メートル位の坂をダッシュで登りジョグで降りるを7本。



マルをつけたのが坂ダッシュ。


久しぶりの坂ダッシュでしたが、やっぱり辛い!
脚も重いですが何より心肺にくる。
途中息が吸えなくなりました…


なんとか7本終えた後、ちょうど彼氏が電車で駅に着く時間だったので仲良く一緒に歩いて家まで帰りました♡(正直言うと走って帰る元気がなかっただけ。笑)



でもやっぱり短時間で追い込めるし、意味のある練習だと思うのでまたやらねば…!
週1…せめて2週間に1回はやります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村