読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

東京マラソンEXPOでパンダ柄ウェアをゲット!

こんばんは、ぱんだです🐼


今日は東京マラソンEXPOに行ってきました。

戦利品(無料の試供品含め)は色々あるのですが、特にお気に入りはこちら!

パンダ柄のランニングパンツです(*^^*)
よーく見るとパンダがいます(笑)

会場の出口付近にブースがあった「ランパンダ」というショップで買いました。

まさかのブログ名と同じ(笑)

他の製品も可愛かったし、何となく縁も感じるのでまた買いたいな〜



そして明日は25歳になる記念に25キロ走やります!
今までの人生の思い出を振り返りながらゆるっと走ろうと思います。


そして、明日東京マラソンを走るランナーの皆様頑張ってください!
テレビ越しに応援します*\(^o^)/*


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村