読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

CW-Xが帰ってきた!

こんにちは、ぱんだです🐼

以前転んで破れてしまい修理に出していたCW-Xのタイツが帰ってきました!

Before

After

当て布ではなく上から縫ってある感じです。
見た目は少し悪くなってしまいましたが、履き心地は問題ありません(^o^)

ワコール様ありがとう!

修理受付からの流れを今度まとめて記事にするつもりです〜



そんな帰ってきたばかりのタイツを履いて朝ラン

最後の3キロは時計を見ないようにして、感覚で5分40秒/キロイメージで走ってみました。
が、ちょっとズレてる…

ですが前よりは楽にこのペースが出るようになってきたので成長はしているはず!



明日は坂ダッシュします。
坂ダッシュが好きだ。
坂ダッシュが大好きだ。
三度の飯より坂ダッシュ。
朝四時に起きてでもやりたい坂ダッシュ。
遅刻してもやりたい坂ダッシュ。
楽しい苦しい坂ダッシュ。
みんなでやろう坂ダッシュ。


(起きられる気がしない&坂ダッシュが辛いので、自己暗示で坂ダッシュ好き意識を植え付けるという試み。笑)

(こんな訳のわからない事書いた上で明日走ってなかったら笑ってやってください。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村