走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

地道に成長してます

こんばんは、ぱんだです🐼


今日はペース走15キロとアップダウンジョグ1キロずつで計17キロのラン



ペース走は5分40秒/キロより遅くなることなく、15キロ走りきれました(^o^)

ハーフサブ2見えてきたかな?



ランニングの良い所は成長が数字として見える所ですよね。
タイムが速くなる、走れる距離が伸びるなど小さな達成感を日々得られるのでハマる人が多いんじゃないかな〜と思っています。


そこで私も過去と比べてどの位成長できているのか確認してみようと、15キロペース走の記録を辿ってみました。

松島ハーフ前9月のペース走

この時のペース設定は6分30秒
ペースを守れず6分30秒以上かかっているラップもあり


館山若潮マラソン前12月のペース走

この時もペース設定は6分30秒
結構余裕がある感じ



そして本日、ペース設定5分40秒を守って15キロ完走(^o^)


元々が鈍足という事もありますが、数字的に速くなっているのはやっぱり嬉しいな〜

やればやった分だけきっと伸びていく。

これからも頑張ろう(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村