走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

昨日と今日のランまとめ

こんばんは、ぱんだです🐼

昨日晩ご飯前に走ったのですが、ブログを書かずに寝てしまったので今日の朝ランとまとめて記録。



昨日は会社を早く出られたので晩ご飯前に坂ダッシュ。が、体が全く動かず…
なんとか7本走りましたがダラダラに(-_-;)



夜なので朝より体は暖まっているはずなのに、寝ている時にみる夢の中の「走っているのにうまく走れない」みたいな感覚でした…

めげずにまたやろう…




そんな撃沈坂ダッシュの後だったので、今朝はスピードを出す練習ではなくゆっくり走ろうと決めジョグ10キロ

走り始めは4時。
真っ暗闇の中を腰にライトを点けて走ります。
マイコースはショッピングセンターの外周なので日中は人だらけの場所。

そんな場所を独り占めして走るのがなんだか気持ちいい。
ちょっとした非日常感というか、「世界に人間は自分だけ!」みたいな感覚になるというか…。

まあ、たまに犬の散歩の人とすれ違ったり、車が通るんですけどね(笑)



三連休ですが、彼氏は土曜日は勉強、日曜日は資格試験受験、月曜日は休日出勤。
私は土曜日はお勉強の邪魔しちゃいけないので走りに出かけて、日曜と月曜は1人で暇なので走りに行きます(笑)

天気も良いみたいだしいっぱい走るぞー!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村