走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

三連休初日は17キロ/花粉がひどいです…

こんにちは、ぱんだです🐼


今日は日中走ろうと思っていたのですが、朝5時に目が覚めたのでそのまま起きて走りに行きました〜

今日はアップダウンジョグ各1キロとペース走(5分30〜40秒/㎞)15キロで計17キロ!



2週間前も同じ内容で走りました。
悪い状況(寝起き、ノー補給)で2回このペースで走れた事はちょっと自身になりました。
レース当日きちんとお膳立てしてあげれば21キロ走れる!


シューズはこの前買ったアシックスNEWYORKで走りました。

今までのニューバランスW1040と同じ位足を守ってくれている感覚はしっかりあり!

ニューバランスに比べてつま先部分がタイトな分力は入れやすいかも?
ただ右足の小指の部分が少しあたっているのか水ぶくれができました(・・;)
ちょっと心配ですが、せっかく買ったシューズなのでちゃんと足に馴染みますように!




今日は暖かいせいか花粉が昨日までより多く飛んでいる気がします。

走っている時はアドレナリンやら変な脳内物質でハイになっているせいか症状がほぼ出ないのですが、今日は走り終わって帰宅した後大変な事に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

現在鼻をかみすぎて頭がガンガンしています(>_<)



明日は距離は決めていませんがロング走の予定!
ポケットティッシュをたくさん持って走りに行きます(笑)



そして板橋シティを始め、明日レースの皆様頑張ってください〜!*\(^o^)/*


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村