走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

アイス食べたり歩いたりしながら30キロ

こんばんは、ぱんだです🐼

今日のレースに参加された皆様お疲れ様でした!
気温も高く風が強い中大変だったと思うのでゆっくり休んでください〜
レポ楽しみにしています!



その裏で私は1ヶ月ぶりに30キロ走りました〜

コースは前と同じ自宅から稲毛海浜公園に向かうルート(片道13キロ弱)で、途中横道に入って距離を稼ぎつつ30キロ。

ノンストップではなく、コンビニでお手洗い借りついでにアイスを買って食べたり、(駆け上がりたくないので)歩道橋をガーミンを止めてゆっくり歩いて渡ったりと休みをちょこちょこ入れながら。

ちなみにアイスは稲毛海浜公園の前のローソンにて(約13キロ地点)

ガリガリ君みかん!
初めて食べたけど甘すぎないみかんで美味しかったです(*^^*)
冷えて脇腹痛くなったけど…

あと20キロ地点と25キロ地点で半分ずつスポーツ羊羹を食べました。

走り終わる頃には流石にくたくた。
普段の練習とは違う深い疲労感があるので、私の体はまだこの距離に慣れてはいないのだなぁと感じる。

そのうちノンストップで30キロ走してみたいけど、しばらくは半分マラニックみたいなのんびりスタンスで1〜2ヶ月に一回やろうと思います。
楽しく距離に慣れる!

今度は途中でパン屋さんに寄りたいな!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村