読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

春を感じる

おはようございます、ぱんだです🐼


今週は彼氏が残業で遅かったり、私も早出があったりとバタバタ…
4日間だけなのになんだかぐったりです^^;

夜は気力がなさそうなのでラン記録のみちょちょいと記録。


月曜の夜に5㎞だけジョグ

今日の朝ラン10㎞

寒さが緩んできてウインドブレーカー&ネックウォーマーなしで走れる気候になってきました。
前は朝ラン終わりの5時頃も真っ暗でしたが、今日はうっすら明るかったです。

春を感じます。
花粉症も絶好調です。(ティッシュ片手にこれを書いてます。笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村