走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

ハーフに暗雲漂うのは…/八百屋さん

こんばんは、ぱんだです🐼

今日のランはジョグ15㎞

今日は彼氏と一緒に走りました。


彼氏は普段走っても8㎞くらい。
今度のハーフも一緒に出るのですが、距離が不安だと言うので「15㎞走って心理的に余裕を作ろう!」と走りに出ました。


1人で走ると飛ばし過ぎるそうなので私がペーサーになりキロ6分を目安にポクポクと。


しかし、10㎞過ぎにて

彼氏「膝が痛い…」
私「えっ」


結局彼氏は11㎞過ぎで先に帰りました^^;

ハーフ大丈夫かな…




今の家の近くには昔ながらの八百屋さんがあります。
その八百屋さんは日曜定休の為、土曜の夕方はいつも大安売り。

そんな八百屋さんでの戦利品

これで1300円ちょっと!
えのきは3つで78円という破格(^ ^)

中央下に写っているのはブロッコリースプラウト
今まで使ったことがなかったけれど2つで100円!と言われて買ってみました。

生で食べればいいのかな?



明日はお天気が雨予報。
本降りでなければ走りたいな〜


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村