走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

3月の振り返り/来シーズンのざっくり予定

こんにちは、ぱんだです🐼


3月の月間走行距離は、初☆200㎞到達しました〜!
























うそです。(エイプリルフール)

196㎞でした。あと4㎞…

先月が135㎞だったのでかなり走った方だと思います。

「ハーフに向けての走り込むぞ!」と「カロリー消費せねば…(2月に太った)」という2つの目的により平日も10㎞走ったりLSDを120分にしたりとガツガツ走った結果この距離になりました。

ちなみに体重は減りませんでした!!!不思議!!!
あ、でも体脂肪率はちょこっと減りました(^ ^)

4月からは資格試験の勉強を始めるのと、ちょっと身の回りがバタバタするので平日は無理せず土日にしっかり走ろうと思います。
どこかでロング走も入れたいな!





おら、10月にはいばらきさけーってはしろうとおもってんだよ。
ほんとはきょねんもきになってたんだけどよ、きょねんのころはなげぇきょりばはしるのがおっかなかったからやめといたんだ。
んだども、ことしの1月にフルはしれたからな、ことしはみどではしってみっぺかとおもってよ。
おらいのじいさまばあさまはこんなふうにくっちゃべってっけど、みんなわがっかな?
水戸黄門漫遊マラソン
水戸黄門漫遊マラソンエントリーするつもりです!
その旨、実家の茨城県の言葉で書いてみました。笑
ちなみに茨城県は「いばら」ではなく「いばら」です。



来年1月の館山若潮マラソンもまた走る!

クリームパンまた食べたい〜(´∀`*)


あとは2月の東京マラソンもエントリーして、もし外れたら青梅30㎞と3月にフル走る。


まとめると、
10月 水戸黄門漫遊マラソン(フル)
11月 予定なし
12月 予定なし
1月 館山若潮マラソン(フル)
2月 東京マラソン(フル)or青梅(30㎞)
3月 (東京マラソン外れたら)フル


こんな感じのざっくり予定。


ハーフや10㎞でも気になるレースはあるので、ちょこちょこ入れたいです。
エイドやゴール後に美味しいもの食べられる系レースに積極的に参加したい。笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村