走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

明日は日立さくらロードレース!

こんばんは、ぱんだです🐼


明日は日立さくらロードレース!
今日は水戸駅に前泊しています〜(日立駅のホテルは取れなかったので^^;)


水戸駅までは自宅からびゅーんと車移動。
渋滞なしで2時間弱でした。
電車より早いし、高速代&駐車場代も彼氏と割り勘にすれば電車代より安い!
まあ、運転全部私なんですけどね…


午前中に水戸に着いて車を停めて、電車で日立駅まで行きました。


駅を降りたらすぐこの看板。
流石日立のお膝元!


そして日立に住んでいる彼氏のお兄さんと合流し(実は初対面)お昼ご飯をご馳走して頂き、その後車で明日のコースを下見に連れて行ってもらいました。

結構坂がキツそうでしたが、海沿いを走れるコースで眺めは良さそうで楽しみです!




ちなみに今週は仕事がかなり忙しくほとんど走れず…
木曜にストレス発散と買い換えたW1040の試し履きの為に5㎞と流しをしたのみ

やっぱりW1040は私の足に合っていてすごく良い感じです(^ ^)
NEWYORK5も蹴り出しやすいし、クッション性もばっちりだし良いシューズですが私の幅広足にはちょっと小さかった( ; ; )



先週は体調が良くなくしっかり走れなかったりと、調整期間にしても練習少なすぎでちょっと不安。
でも脚の疲労はほぼなしの状態だと思って、これまでの練習を信じます。

お天気も雨模様ですが、サブ2狙う!
ラッキー賞も狙う!笑

ヘルシーシェフとか当たらないかな〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村