読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

自宅(賃貸)が雨漏りしてます(´;Д;`)

おはようございます、ぱんだです🐼


タイトルの通り…
今住んでいる部屋(賃貸)が昨日の晩から雨漏りしています…

天井

壁紙


先に気が付いたのは彼氏。

私は22時に布団に入って寝ていたのですが、23時頃に寝室の電気を点けて「ぱんだちゃん起きて、部屋が雨漏りしてる!」
と言われました。

寝ぼけながら見に行くと天井3箇所からポタポタと水が垂れ、壁紙も濡れて色が変わっている…


一気に目が覚めました。


とりあえず床が濡れないようにゴミ袋とダンボールを敷き、風呂桶やボウルを置いて対処…




そんなこんなで寝たのは24時過ぎ。
起きられないと思ったけれど、この一件のせいで眠りが浅かったのか4時に起きてしまったので走りに行ってきました💨
走りに行かなくたって雨漏り直る訳じゃないしね〜


管理会社が水曜休みなので、多分修理依頼出来るのは明日以降。

そんなに築年数経ってないのに雨漏りするなんて(-_-;)
あと、隣の部屋も昨日の夜バタバタと物音が聞こえたので多分そっちも雨漏りしてるみたいです。

どうなることやら…


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村