走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

夜ランに切り替え/今日はお勉強

おはようございます、ぱんだです🐼


先週土曜は休日出勤、日曜は家事消化&父が遊びにきた(米30㎏とお酒くれました♡)で矢のように過ぎ…

平日は残業&資格試験の勉強を始めた為ブログを書く&読む時間がなく、気がついたら前の更新から1週間以上経っていました^^;


そんな忙しさのせいか、朝起きられないので最近は夜ランに切り替えてちょこちょこ走ってました。
晩御飯後に試験のテキストを眺めて、眠くなってきた所で走りに行くようにしてます(笑)


まだ先週日曜のレースレポなど読めていないですが、タイトルだけばーっと見た感じだと暑さでかなり大変だったみたいですね…
ランナーの皆さんお疲れ様でした(>_<)



ちなみに今は試験の対策セミナーに行く電車の中です🚃
国家資格とか難しい試験ではないのですが、過去問が公開されていない試験なので勉強しにくいな〜と思っていた所、セミナーでは過去問が配られ要点が解説されるとのこと。
一回で受かりたいし、ダラダラ的外れな所ばっかり勉強するのも嫌なので、時間を買うと思って課金…💸

試験は6月ですが、サクッと勉強終わらせて走る時間確保したいので今日は脳みそ使ってきまーす


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村