走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

チューリップ畑へマラニック

こんばんは、ぱんだです🐼


昨日は彼氏と一緒にマラニックしてきました。

ゆっくりポクポク、途中で歩道がなくなり焦りつつ(笑)、おしゃべりしながら9キロちょっとで目的地に到着〜



目的地は千葉県佐倉市の佐倉ふるさと広場!
昨日まで佐倉チューリップフェスタが開かれていました〜

チューリップ畑の中の風車

風車アップ!
オランダみたい(行ったことないけど。笑)

花びらが多くて可愛い…
こんな種類のチューリップもあるんですね。



帰りのエネルギー補給の為に会場の出店で唐揚げを買いチューリップを眺めながらもぐもぐ


隣にあった農産物直売所で売っていた牛乳…

の牛乳(笑)



チューリップと唐揚げパワーで帰りも元気にランラン💨

行きと帰りで合わせて20キロ以上にしたかったので少し家の周りを余分に走りました。


ゆっくりのんびり楽しいマラニック(と、言っていいのかなこれは?)でした〜
この佐倉ふるさと広場、夏はヒマワリ畑になるそうなのでまた見に行きたいな(*´∇`*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村