走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしました

こんばんは、ぱんだです🐼


10月29日に行われる水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしました〜
水戸黄門漫遊マラソン


目標タイムは4時間20分で申請しました。
初フルの館山が4時間52分位だったのでちょっと早すぎかな…、とも思いましたが最近のジョグペースがキロ6分位なのでそのペースでなら走り切れるかな〜とこの設定。
サブ4を目指してみたい気持ちもあるけど今の走力だと大きな声では言えない…

あと今回は前泊するのでイベントや水戸駅周辺観光も楽しみたいです!
ちなみに宿の予約はエントリー前にばっちり完了。ぬかりなし!




そんなウキウキテンションで今日は夜ラン


気がついたらビルドアップな感じになったのでそのままペースを上げていき、最後の1キロはダウンジョグでゆっくり。


今週は仕事で緊張する業務が多くて、肩が強張って目の奥がずーんと重かったのですが、走って汗をかいたらすっかり楽になりました。
残りの2日間も元気に働くぞ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村