走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

心折れたガチユル走/帰省すると太るの法則

こんばんは、ぱんだです🐼


今日からGW休みで実家に帰省中です。
実家ではご飯もおやつも勧められるがままについ食べ過ぎてしまうのでカロリー消費せねば…、と走ってきました!


今日もガチユル走でしたが…


3㎞目のガチ走、心折れる。


ガチ走の時に川を渡る長い橋に差し掛かったのですが…

横風に、負けました…(ー ー;)
そういえば車で通る時も私の軽自動車はかなり揺れてたな…


ガチでヘロヘロになりつつも、ゆるジョグ合わせて10㎞のラン。
実家周りは歩道が広くて走りやすかったのでまた走りたい!




ちなみにこのランの後、晩ご飯をしっかり食べ、日本酒も飲み、デザートにハーゲンダッツを食べ、今クッキーを食べながらこれを書いています。

カロリー収支はプラスです。
明日も、走ろう…

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村