走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

柏餅を食べたさに5㎞ジョグ/甘いものと日本酒

こんばんは、ぱんだです🐼
実家から自宅に帰ってきました。
彼氏は帰省しているので束の間の一人暮らしライフ〜


今日はランオフのつもりでいたのですが、17時頃に急に「子どもの日だし柏餅食べたい」と思い立ち、走る事しました。

買いに行きついでにカロリー消費です。

ポッケに500円玉を入れて出発〜

1個200kcal位と推測して5㎞だけばーっと走る。



帰宅した後、念願の柏餅…♡

with日本酒

あんまり人に理解されないけど、甘いものと日本酒って合うと思うんですよね…


日本酒の分も合わせたらカロリーオーバーな気もするけど、良い気分なので気にしない(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村