走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

GW最終日はLSD120分

こんばんは、ぱんだです🐼


昨日は4時に目が覚めてしまい、折角なのでそのまま起きて4時半からLSD120分〜
最近夜ランで気が付きませんでしたが、4時半には明るいんですね☀️

久々にLSDやりましたが、途中で足がずーんと重たくなって、その後段々軽くなってくるこの感覚好きです(´∀`*)

ガチユルのユルも同じような感覚あるな〜



このランの後、GW中全面放棄していた家事を午前中にばーっと片付けて午後は再びだらだらしてました。

朝走ると1日が長くて得した気分です(^^)



休みも終わり、今日から仕事。
7月に旅行に行く予定も出来たので頑張ってお金稼ぐぞ〜



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村