走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

更新していないけど走ってます/我が家のダイニングテーブルにて

こんばんは、ぱんだです🐼

バタバタしていて気がついたらGW明けから更新していませんでしたが、ぼちぼち走っています。


ほぼ放置していた資格試験の勉強をGW明けからようやく本腰を入れて始めました(遅い)
隙間時間に参考書を読むようにしてたらブログが疎かに…(・・;)

書きたい事は色々あるので週末にゆっくり更新したいと思っています。

皆さんのブログにもお邪魔できていないので週末に巡ります〜(^^)





我が家のダイニングテーブルにて。

題名「綺麗な花にはトゲがある」

彼氏の作品です。
「ミニブーケを買ったけど飾ってみたら貧相だったので元から家にあった水耕サボテンも一緒にしてみた」との事です。

サボテンも仲間が出来て嬉し…そう…?



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村