読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

今日は暑かった〜/色違いシューズ購入

こんばんは、ぱんだです🐼


今日は彼氏と一緒にジョグ?LSD
どちらとも言えないペースでゆるゆる走りました〜

途中暑すぎて公園のベンチでアイス休憩

生き返る…


家を出る前は「20キロ走ろう!」と息巻いていましたが、暑すぎて13キロで終了



走った後はご褒美高カロリー

ピザと唐揚げと一緒に…


お酒も飲んじゃう!(せめてもの糖質オフ)

彼氏の作ったローストポークたんぱく質も補給


(なお足りなくて後から納豆卵かけご飯も食べたのは内緒です)


走って食べて大満足でした(^^)
明日はガチユル走で脂肪を燃やす!





シューズを買っちゃいました

今履いているのニューバランスW1040の色違いです。


今のを買った時はAmazonで11000円位だったのですが、先週見たらこの色が8000円位になっていたのでポチッと。


私の走力に合っている&足を守ってくれる安心感があるので、しばらくはW1040を履き続ける予定です(NEW YORK5で痛い目に合ったしね…)

おろすのは先になりそうですが、やっぱり新しいシューズを見ているとテンション上がりますね(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村