走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

LSD120分/5月振り返りと今後の目標

こんばんは、ぱんだです🐼


先週受けた資格試験ですが、自己採点したら合格ラインの点を超えていたので多分受かっているはず😄
とりあえず一安心です。


今日はゆったりLSD120分

走り始めはずっしり体が重かったのですが、汗をかいていく内に段々と体が軽くなって終わる頃にはかなりスッキリ!
ここ最近の仕事の疲れもストレスも出し切った感じです(*´∀`*)



今更ながらですが5月振り返り

5月の月間走行距離は167.4㎞でした。
ガチユル走とジョグしかしていなかった5月です^^;


4月のハーフが終わってから、これという目標を掲げておらずなんとなくだらっとしてしまっています。
試験も終わったし、10月の水戸の目標を決めてメリハリつけて練習しないと!


目標は、そのうち宣言しようと思います(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村