走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

シャワーラン

こんにちは、ぱんだです🐼


今日は久しぶりに平日朝ラン!

家を出た時点でポツポツ雨が降っていましたが、「この位なら平気かな〜」と走り始めた所、段々と本降りに(゚o゚;;

半袖だったので体も冷え、更に道ゆく人にも冷ややかな目で見られ、体も心も冷え切り5㎞ちょっとで家に帰りました…


冷え冷えにはなりましたが、寒い位の方が走りやすくてやっぱり好きだな〜
真夏が来るのが今から恐ろしい…

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村