走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

走る+食べる=痩せない???

こんばんは、ぱんだです🐼


はてブロオフ会までに痩せようと決意していましたが、体重がびっくりするほど減りません。
「走っているのになんでだろ〜?」とこの2日を振り返ってみます。



昨日はガチユル走10㎞


(ガチ走の2本目、残り100mの所で信号に引っかかりそこからジョグにしてしまいました^^; )


走った後に彼氏とスーパーに行くと鶏肉が安い。
彼氏「唐揚げにしようか!」
私「ハイボールも飲もう!」


どーん!

「走ったからたんぱく質摂らなきゃね!」とモリモリ食べました。
もも肉1枚、むね肉1枚分の唐揚げを2人で完食。





今日は免許更新をする彼氏を幕張の免許センターまで送り、私は幕張を1人でランニング。

前にも1度走った事のある幕張ランニングコース(写真は前に撮ったもの)


ジョグで15㎞で走りました。

海の見えるコースですが今日はあいにくの曇り空☁️

ヨット楽しそう…



その後彼氏と合流してお昼ご飯。

私「何食べる?」
彼氏「ヴィレヴァンハンバーガー!」
私「じゃあ私も!」

という訳で、ヴィレッジヴァンガードダイナーのアメリカンな感じのハンバーガー&ポテトをもぐもぐ

美味しいものは脂肪と糖で出来ている…







うん、これで痩せるはずない。

いや普段は魚とか煮物とか和食の献立が多いんですけど、走るとついつい食べすぎるというかなんというか高カロリーなもの選んじゃうというか…(言い訳)

走って食べなければ減るんだろうけど、食べる為に走っているような所もあるので痩せません😭
ちなみに彼氏は食べても太らない(太れない)タイプで、体脂肪率1桁台…
身長は同じ位ですが体重が私の方が上です(つらい)


しかし1kg3分って言うし、マラソンシーズンまでにはもうちょっと減量したいな…



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