走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

第1回はてブロオフ会/これからの目標

こんにちは、ぱんだです🐼


6/24(土)にバンビさん主催の第1回はてブロオフ会に参加させて頂きました〜

写真、これしか撮っていなかった^^;


ネットで知り合った方とこういう風に集まるのは初めてでドキドキでしたが、皆さん良い方で楽しくお話しする事ができました。

お会いした皆さん、ありがとうごさいました!
レース等でまたお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてバンビさん、幹事お疲れ様でした😊









はてブロオフ会で感じたこと。

年齢や置かれている環境は人それぞれ。
でも皆さん走る事、一生懸命にやる事を楽しんでいる。
走る事について話す時の目はキラキラ輝いていて、その姿も輝いて見えた。


最近の自分はどうかな?
試験勉強が、仕事が、時間がないって「一生懸命」から逃げていなかったかな?


趣味だから無理に「一生懸命」になる必要がある訳じゃないけど、今まで出た3つのレース前は「一生懸命」が楽しかった。


また「一生懸命」やりたい。


次のレースは10月の水戸黄門漫遊マラソン。
目標はエントリーした時から心の中にあったけれど、出来る自信がないので黙っていました。

でも逃げる理由を探すより、とりあえず宣言して「一生懸命」やってみようと思います。


と、いう訳で…







10月の水戸黄門漫遊マラソンでサブ4します!!!







ひゃー言っちゃったー!
「10年早い!」って声が聞こえる〜( ̄▽ ̄;)
しかしオフ会でも煽られた背中を押されたので、頑張ります!




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村