走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

月火のラン/あるべきものがない

こんにちは、ぱんだです🐼


前回の記事に多くのコメントを頂きありがとうごさいました!
今の走力ではサブ4は程遠いですが、こんなにコメント頂いた以上もうやるしかないので、地道に練習頑張りますo(`ω´ )o



という訳で、月火と晩御飯の後に走りました。

月曜日

火曜日


今日の夜は曇り予報、降っていなければ走って明日は休足しようと思います。






この前ふと思ったどーでもいい話

これを見る度になぜだか物悲しい気持ちになっていました。

荷台をつけていないトラック








そして気がつきました。
それはあるべきものがないからだと。








そしてこれを見た時も同じ気持ちになる事に気がつきました。

毛刈りされたアルパカ。



彼氏に話したら「分かるー!」と同意されましたが、他にも分かってくれる人いるかな〜?


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村