走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

6月振り返りと7月の練習

おはようございます、ぱんだです🐼


水曜日は走るつもりでしたが残業になり休足。

木曜の昨日は晩御飯前にジョグ〜


今日は夕方雨みたいなので休足予定。
土曜はペース走、日曜はLSDで久しぶりのセット練しようと思います。
最近ペース走をしていなかったので走れるかドキドキです^^;





6月の月間走行距離は138.8㎞でした。

平日は残業が多かったので週末ランメイン、ほとんどジョグとガチユル走しかしていない6月でした。


7月は土日にペース走&LSDのセット練、平日は繋ぎジョグという感じで練習していこうと思います。
週1位でガチユル走もしたいので平日時間が取れる時にやりたいな。
あと、最近やっていない坂ダッシュも短い時間で高負荷な練習なので平日に…やり…ま…す…_:(´ཀ`」 ∠):_




そして…

ここまで書いたらやるしかないぞー(自ら逃げ道を潰してやる気を上げる作戦)




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村