走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

干からびガチユル走/東京駅で牛かつとずんだ

こんにちは、ぱんだです🐼


昨日の夜はランオフ。
今日は気温が上がる前に走ろうと思い早起きしたのですが、体がダル重い…

「もう今日は走れないや…」と諦めて朝ごはんを食べて(体はダル重でも胃腸はやっぱり絶好調)しばらくすると、なんだか元気になってきたので走りに行く事にしました。

ガチユル走で10キロ!


暑かったです…
水分も小銭も持たずに出たので途中干からびそうになりました😱
これからの時期は10キロでも水分必須だなぁ。

明日は3時間LSD予定。
LSDとはいえ真昼間に3時間走ったらミイラになる気がするので、明日は何がなんでも早く起きて走ります!





干からびガチユル走の後は用事があって東京駅に行きました。

用を済ませたその後は…

前から行ってみたかった牛かつのもと村へ😍
14時半位に着いたのですが、その時点で15人位並んでいました。

30分か40分位待って、念願の牛かつ〜

脂っぽくなく、それなのに柔らかくてジューシーでした(*´ー`*)
また食べたーい♡
え?写真?食べるのに夢中でこれ1枚ですよ…?カツの断面はレアで綺麗な赤色なので気になる方はググってください。


そして電車に乗る前に大丸をぶらっとしたら、前に仙台で飲んだずんだシェイクを発見😍

しあわせ…


牛かつと帰宅報告(ずんだは内緒)を彼氏にした所

ろくぶんめです。

暑くても胃腸は絶好調!
晩御飯は何を食べようかな〜?(痩せない)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村