走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

サングラスコメント御礼/平日ランまとめ

こんばんは、ぱんだです🐼


前回のサングラスの記事、コメント頂いた皆さんありがとうございました!

プチプラ派から本格オークリー派まで皆さん様々でした。
優柔不断なのでまだどこのを買うかは決められていませんが、皆さんのコメント参考にさせて頂きます!


そして今まで知らなかったのですが、度付きのサングラスって作れるんですね。

私も視力が悪いので今までサングラスする時はコンタクトをつけてましたが、度付きサングラスにすればコンタクト必要ないので良いかも…。




そして今週の平日ランまとめ。
月、火、木曜と晩御飯前に走りました。

7/10(月)

ゆっくりジョグのつもりがちょっと早めのペースに(^^;;

7/11(火)

ゆっくりジョグ

7/13(木)


2キロ目から5分30秒/㎞のペース走



明日からは待ちにまった三連休!
お出かけする予定があるので今からワクワクしています(*´∇`*)
楽しむぞ〜


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村