走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

南房総に行ってきました

こんにちは、ぱんだです🐼


7/15、16日と一泊二日で南房総に旅行に行ってきました。

鋸山でハイキングをして、道の駅で食べ歩きをして、宿でもたらふく食べて、罪滅ぼしにちょっと走ったりしてきました(笑)

日帰りでも来れる距離ではあるんですが、2年前に館山へ旅行に来て、その時に泊まったお宿が気に入っての再来です(^^)

ちなみにこちらの宿

ご飯が美味しいし、プールもあり、お風呂は貸切での〜んびりできます(*´∇`*)
あとお庭にハンモックもあって、夜はそこに寝っ転がって星を眺めたりもできます。


ちなみに場所は館山若潮マラソンのコース沿い。
罪滅ぼしランは15〜20㎞地点位の場所を走りました。



朝からお散歩している方や走っている方が結構いました。
みんなすれ違うと挨拶してくれる館山好きです(*´∇`*)


また来年1月に来るからね、待っててね!




そして我が家のパンダに仲間が増えました。

バクです。
アイコンのパンダ置物は2年前に同じ宿で買ったもので、まだパンダ含め色々売っていたので記念に買いました。

と、言うわけで…
次回からブログ名が「走るバク」になります。
乞うご期待!(嘘)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村