走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

月火水のラン/「暑いから走らない」

こんばんは、ぱんだです 🐼


今週前半のランまとめ〜

7/17(月)

旅行の疲れがあったので軽くジョグのみ

7/18(火)


時間がなかったので4㎞ビルドアップ!
が、最後の1㎞上げられず(^^;;

7/19日(水)

ゆったり5㎞ジョグ〜
涼しくて走りやすかったです(^^)



最近平日は晩ご飯前に走ってます。
この時期朝ランするとシャワー必須になるので、時間節約と節水の為夜ラン派に。
(あと去年朝ラン派で1日2回髪を洗っていたら髪がパッサパサになったので…😱)

晩ご飯後の方がゆっくり時間は取れるのですが、やっぱり気持ち悪くなるのと寝るのが遅くなるので専ら晩ご飯前ランナーです。



しかしそれまで晩ご飯前は彼氏が走る時間だったので、最近私に遠慮して走れないのでは…?と思いこの前聞いてみたところ

暑いから…走らない…?(ちなみに彼氏は文章だと一人称がなぜか「私」)


とりあえず、今後も暑いうちは晩ご飯前ランを続けられそうです(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村