走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

25キロ走/こってり麺活(唐揚げもあるよ!)

こんにちは、ぱんだです🐼

今日は5時過ぎから25㎞走!

暑かった〜( ;´Д`)
キロ6分で走りたかったけど厳しそうだったのでちょっと緩めのペースで走りました。


朝起きてすぐ走ったせいか、15㎞位で空腹感を感じたのでコンビニエイド

このおにぎり美味しかった🍙


ふと手を見ると…

汗すごい😅

暑さを避ける為に5時スタートしましたが、7時過ぎ位から日差しがきつくてもうヘロヘロでした。
次ロング走やるときは4時スタートかしら…






走ったらカロリー摂取だ!
と、麺活してきました〜

モツが入っている、もつ煮ラーメンです(^^)
こってり味噌味で美味しい〜



皆さんの真似っ子して麺リフト



タンパク質も摂取です(唐揚げ食べたかっただけ)
ライスまで食べたのは内緒です

ごちそうさまでした!
走った後だと罪悪感なくお腹いっぱい食べられるのが嬉しいですね♡←痩せない


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村