走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

10キロペース走/餃子!餃子!餃子!

こんばんは、ぱんだです🐼


今日は昨日の25キロ走とのセット練のつもりで、ペース走!
最初の1キロはアップジョグで、後の10キロは5分30秒のペース走。


ちょっとこぼしたけど所もあるけれど概ねペース守れました。

今日は曇っていて涼しくて助かりました。
ペースは速いのに昨日のジョグより楽に感じるという(^^;;






昨日捨てるチラシ整理していたらこんなクーポンを発見

一人前頼んだら一人前無料…!?


と、言う訳で頼める上限の5人前(10人前)買ってきました♡

一人前6個×10人前で60個〜!!!

わーい!


お酒も進む…(せめてもの糖質オフ)


あ、流石に全部は食べきれないので残りは冷凍しました(笑)

また餃子食べるぞー!(痩せない)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村