走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

8/2ラン/ももクロが好き。あーりんが大好き。

こんばんは、ぱんだです🐼

前回の記事に色々コメント頂きありがとうございました!
半分酒の勢いでのオタクカミングアウトでしたが、なんだか優しいコメント頂いて恐縮です…
あとエヴァはやっぱり好きな方多いんだな!と思いました(^^)
ちなみに私は肩幅広い系の女なのですが、着る服を間違えると初号機みたいになります。エヴァは好きだけどこればかりは嬉しくない件



今日もまた後半ランニング関係ないことをつらつら書きますが一応ランニングブログとしてラン記録を…

昨日は雨だったのでランオフ。

今日はジョグ5キロ

涼しくて走りやすかった!
早く秋にならないかな…(まだ8月始まったばかりです)



驚きの短さでランニングネタが終わったけど気にしない…



前にも書いた事があるけど、ももクロが好きです。
その中でもピンクのあーりんこと佐々木彩夏ちゃんが大・大・大・大・大好きです。

スマホの壁紙にする位大好き(*゚▽゚*)


去年初めてソロコンサートが横浜アリーナで開催されて、勿論観に行き、Blu-rayもばっちり購入


そして今年もソロコンが開催されるのですが、そのチケットが取れたのです〜♡

昼に会社で確認して、昼休みに1人で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←こんな感じになってました。


今週末にももクロのライブもあるのですが、休日出勤の予定が入っていてチケットを取れなかったので、より楽しみ(*^^*)

あーりん待っててねーーーー!!!!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村