走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

7月振り返り/金コーチ本に合流します

こんばんは、ぱんだです🐼


遅くなってしまいましたが7月振り返り〜

月間走行距離は180.5キロでした。

ランナーズの30キロ走特集に感化され週末に150分LSD、180分LSD、25キロ走などを行なっていたので私にしては大きな数字になりました(^^)




さて、かなり走り込んだように見える7月ですが中身はほとんどジョグしかしていません…
自分で走る内容を決めているとやっぱりメリハリのない練習ばかりになってしまう(・_・;

10月の水戸黄門漫遊マラソンでサブ4する為にはこれではいかん…

と、いう訳で私を初フルマラソン完走に導いてくれたこの本に頼ろうと思います。

初心者ランナーからエリートランナーまでみんな大好き!金コーチの100日メニュー!
既に100日切っているので途中から合流だけど金コーチ許して…
あ、あとお盆休み中は時間あるから書いてあるメニュー以上に走ったりするかも…


途中合流の上言うこと聞かない不良生徒ですが、お盆休み明けたら更生して言うこと聞くので…
坂ダッシュも週6メニューも頑張るので…

なにはともあれ金コーチよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村