走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

サングラス買いました!

こんばんは、ぱんだです🐼


今日は金コーチメニューに従い、60分ジョグとWS3本

今日は彼氏が休日出勤+飲み会でいないのでアニメ鑑賞しながら至福のひとり酒(笑)

一人でロング缶飲んじゃうぜ!





サングラスを買いたくてコメント乞食をしたのが7月のこと。

繰り返しですが皆さんコメントありがとうございました…!


先輩方の意見を参考に色々お店を巡ってたら夏が終わりそうになっていましたが、ようやく決めました!



オークリー♡
FLAKBETAというモデルでレンズはプリズムロードです。

メガネショップやスポーツショップで色々試したんですが、やっぱりオークリーかけたら他のにはできなかった…💸💸💸


ただお財布的にまだ助かったのが、今回買ったFLAKBETAというのがエントリーモデルで他のに比べるとちょっと優しいお値段だった事でしょうか。
他のもかけたんですが、FLAKBETAが1番掛け心地がしっくりきたのです。安上がりな顔(骨格?)の女です。笑


ちなみにお盆休み中に買ったのですが、ずっと天気が悪くてまだ使ってないです(^^;;

早く晴れている時に使いたーい!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村