走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

金コーチメニュー振り返り/シチューごはん派に朗報

こんにちは、ぱんだです🐼

昨日までの1週間の金コーチメニュー振り返りです。

76日前 休養→ジョグ5キロ(5:56)
75日前 休養or軽いジョグ→ペース走9キロ(5:30)ジョグ7キロ(6:16)
74日前 ジョグ40分→LSD90分(13キロ)
73日前 休養or軽いジョグ→休養
72日前 休養→休養
71日前 ジョグ60分 WS3本→ジョグ60分(5:57)WS3本
70日前 ジョグ60分→ジョグ60分(5:54)

リカバリー期でしたが、お盆休みで時間があるから〜と結構走ってしまいました^^;
昨日のジョグの時には脚に結構疲労感が…😱

しかし今週は身体づくり期で週6練習です。
が、がんばろー…




カレーのようにシチューをごはんにかけて食べるのはアリかナシか。

私はアリ派、というかシチューごはんこそ至高!!!パンも良いけどごはんが良い!!!シチューごはん最高!!!



そんなシチューごはん派の私にハウス食品が微笑みかけた(´∀`*)

ご飯にかける為のシチュー!!!


明日の晩ご飯に上のビーフストロガノフ風の方を作ろうと思ってます。

美味しいといいな〜🤤🤤🤤


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村