走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

金コーチメニュー振り返り

おはようございます、ぱんだです🐼
北海道マラソンに参加された皆さんお疲れ様でした!
レポ楽しみにしています〜



さて、1週間の金コーチメニュー振り返りです

69日前 休養→休養
68日前 ジョグ40分 WS3本→ジョグ40分(6:00)WS3本
67日前 RP走5キロ(5:40目標)→5キロ(5:24)
66日前 ジョグ60分→ジョグ40分(6:06)
65日前 ジョグ40分→ジョグ40分(6:07)
64日前 LSD90分→LSD90分(7:14)
63日前 ジョグ40分→ジョグ60分(6:20)

66日前のジョグ60分を時間がなくて40分にしたので、63日前(今日)を60分にして帳尻合わせしました。


どーにかこーにか6日連続練習こなしましたε-(´∀`; )


しかしそのせいか去年も痛めた左のハムストリングがガチガチ😵
このままだと痛みに繋がりそうだったので昨日は整骨院で電気&マッサージしてもらいました。
施術後はだいぶ楽になったので、家でもストレッチをして故障に繋がらないように気を付けようと思います。


今週は日帰りですが出張があり、帰りが遅くなる日があるので朝ランで練習をするつもりです。
早起き頑張るぞ〜😅


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村