走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

風邪でランオフな1週間/8月振り返り

こんにちは、ぱんだです🐼


1週間の金コーチメニュー振り返り〜、といきたい所ですが月曜日から風邪気味で今日まで1週間ランオフしてました…(・・;)

最初は喉の違和感だけだったのが、火・水曜と出張に行って悪化し声が出ない位になり(2日間位ささやき声しか出せず会社で心配&ネタにされる😂)、声が出るようになったら咳が止まらなくなりました。

ついでになぜかお腹も1週間位ずっと下し気味。
夏の疲れが一気に出たのかな〜

とりあえずまずはしっかり体調整えて、明日以降様子見ながら早めにランニング再開したいです!




そして8月振り返り。

月間走行距離は179.5キロでした。

お盆中に30キロ走したり、金コーチの6日連続メニューをやったりと私なりに頑張ったのではないでしょうか…

9月も金コーチメニューに従ってサブ4目指して練習します!

まあ、まずは風邪を治す所から😅


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村