走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

10日ぶりのラン

こんにちは、ぱんだです🐼


風邪をひいて咳が治らずランオフしていましたが、だいぶ落ち着いてきたので昨日ちょこっと走りました。

先週の日曜日以来走っていなかったので10日ぶり!

やっぱり走るの気持ち良い〜(*^◯^*)
あとランオフしている間肩こりがかなりひどかったのですが、走ったらかなり楽になりました。
適度な運動大事ですね…


今日も軽くジョグして、様子見ながらまた金コーチメニューに合流しようと思います。

休んでいる間に走力落ちていないか心配ですが、焦らずまた頑張るぞ〜!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村