走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

明日からラン再開!/タンパク質マニュアル

こんばんは、ぱんだです🐼


先週金曜日に走った後から右膝下に痛みを感じてランオフしていました。

土曜日に整骨院に行って診てもらい、その後は安静に…と言いたい所ですが、運動不足でウズウズして日曜日と火曜日にプールに行って泳いでました😅
プールなら負担かからないって言うしいいかなって…


火曜日位までは階段を降りる時に違和感がありましたが、今日の時点では違和感ナシなの明日は少し走ってみようと思います。

痛くなりませんように!!!




本屋で衝動買い

まだ読んでないけどランナーにとってためになりそうな内容(^o^)

台風でお出かけできない間にゆっくり読んでお勉強しようと思います〜


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村