走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

今日から金コーチメニュー再開!/いもくりかぼ茶

こんばんは、ぱんだです🐼


ちょっとバタバタしていてブログを書いていませんでしたが、先週土曜からジョギングを再開しました。

様子見の結果、右膝下の痛みは問題なさそうなので、今日からようやく金コーチメニューを再開!

今日はサブ4ペースでRP走5キロ(最初の1キロはアップジョグ)

この距離ならこのペースで走れるけど、あと1ヶ月弱でフルで走れるようになるかなー?(^^;;

結局9月前半ほとんど練習出来なかったので焦りはありますが、マラソンは積み重ねでしか成長できないしちょっとずつ取り戻していきます。





秋になると必ず買うお茶

ルピシアのいもくりかぼ

ノンカフェインなので寝る前に飲んでまったりしています(*´∇`*)
朝晩は肌寒くなってきたので温かいお茶が美味しいですね〜



さて、明日の金コーチメニューはLSD90分です。
余裕があれば120分にしたいな!頑張るぞ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村