走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

金コーチメニュー振り返り/ウニ!雲丹!海胆!

こんにちは、ぱんだです🐼


1週間の金コーチメニュー振り返り〜

34日前 休養→休養
33日前 ジョグ40分→ジョグ40分(6:03)
32日前 ジョグ40分 WS3本→ジョグ40分(6:10)WS100m3本
31日前 休養or軽いジョグ→休養
30日前 ジョグ60分WS5本→ジョグ50分(6:02)WS100m5本
29日前 LSD90分→持久走15㎞(5:32)
28日前 持久走15㎞→LSD90分(7:38)


LSDと持久走は順番間違えてました(^^;;

とうとう水戸まで1ヶ月切ってしまいました。
サブ4は今の状態だとちょっと難しいような気がしてきていますが、残り1ヶ月やれる事はやって少しでも良い走りが出来るように調整していきたい!





今日は彼氏とお付き合い開始して7年の記念日で、昨日は1日前倒しでお祝いで食事に行ってきました。

何を食べたかと言うと…

ウニしゃぶですー♡

この綺麗な橙色のウニスープに

魚やエビ、ホタテをしゃぶしゃぶしてきました…(*´Д`*)

〆にはこのスープで作った雑炊を食べましたが本当に脳みそがとろけるんじゃないかと思いました。


他にもウニの塩辛やウニコロッケなどウニ尽くし〜


ちなみに行く前は「7年間の思い出を振り返ろうね!」みたいな話をしていましたが、ウニの美味しさに2人とも言語力を奪われ「おいしい…」「うまい…」としか言えなくなったので、何も振り返れませんでした。
それ位美味しかったです。

毎日でも食べたい位だけど、頻繁に食べていたら痛風まっしぐらな気がするので(笑)何かイベントがある時にまた食べに行きたいな!



美味しいものも食べたし、仕事もランも1週間頑張るぞ〜💪


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村