走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

名古屋ウィメンズマラソン走ります

こんばんは、ぱんだです🐼



遡るとそれは東京マラソン落選の通知が来た日の事でした。

私「東京マラソン落選だった…。代わりに何走ろうかなぁ〜〜」
彼氏(スマホでマラソン大会検索)「名古屋ウィメンズは?3月初めだよ。」
私「いや〜遠いし…。あとなんかキラキラして美ジョガー多そうだから喪女ランナーの私が近づいちゃいけない気がするの…」
彼氏「確かに。でも名古屋だったら俺も行きたい。」
私「え?じゃあ当たったらついてくる?」
彼氏「うん。」

私(歩く荷物預かり所応援が付いてくるならいいかもな…。あとカーボローディングと称して名古屋グルメ満喫…。)


私「ポチッとな」



そして今日


当たった…!

と、いう訳で2018名古屋ウィメンズマラソン走ります!
タイムも狙うけど名古屋も満喫するつもりなのでオススメ名古屋グルメ情報お待ちしてます〜🤤🤤🤤

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村