走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

9月振り返り/転職します

こんばんは、ぱんだです🐼


遅くなりましたが9月振り返り〜

月間走行距離は106.1キロでした。

風邪からの右膝下の痛みで前半ほとんど走れず、十分な練習が出来ませんでした😰

後半は金コーチメニューに合流できたものの、走り込み期に走り込めなかったせいで今月末の水戸にはだいぶ不安が。

実際先週の持久走15キロをキロ5分30秒で走るのがかなりきつくて、現実的に今回でサブ4は難しいんじゃないかと考えています。

弱気かもだけど無理して走って最後はヨロヨロで歩くのも嫌だし、何よりレース後に体調崩してられない事情(どちらかというとこっちの理由が大きい)があるので目標を下方修正するか悩み中…

とりあえずまだ日はあるのでもう少し悩みます〜




タイトルにも書いた通り転職を決めました。

今の会社は10月末までで、11月1日から別の会社にお世話になる事になりました。
(上に書いたレース後に体調崩せない理由はこれです。初出勤から体調不良は避けたいので😓)

今の仕事はずっと憧れていた職種でもあったし、やりがいも感じていました。
でも会社自体の体質や私の事情から、結婚して子供が出来たら続けられないなと感じていました。
決断するまでは悩みましたが、未来の自分にとって今の会社に居続ける事はプラスにならないと判断して転職を決めました。

この転職が最初で最後の転職になるといいな!


あと転職後落ち着いたら年明け1〜2月頃に引っ越しもする予定なのでまたバタバタしそうです(^^;
ちょっとそれで今年の館山の出走悩み中…
絶対走るつもりでいたけど、スケジュール的に今年は見送るかもです。




読み返してみると微妙に暗い…?
しかし現在の私は今月末の水戸のカーボローディング何食べようとか、3月のウィメンズで名古屋メシをどういう采配で食べようかなんてことばっかり考えているお気楽脳みそなので、今後もよろしくお願いします(^^)


水戸に行ったらほっしぃ〜もたくさん買って、名古屋の帰りは手羽先ビールするぞ〜〜!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村