走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

明日は水戸黄門漫遊マラソン

こんばんは、ぱんだです🐼

横浜マラソンの中止が決定したと聞き、残念に思っています。
出場予定だったランナーさんたちの気持ちを考えると…。10月なのに台風なんて( ; ; )

水戸は現時点では開催宣言を出しているので、その分もしっかり走りたいと思います!



その水戸黄門漫遊マラソンに備えて本日茨城入りしました。

前夜祭にもちょろっと行って、出店のどぶ汁(あんこう汁)と肉巻きおにぎりをもぐもぐ…


屋外で屋根のある所が無かったので立ったまま傘を差して食べました^^;

去年の優勝者の方や谷口浩美さん、増田明美さんのトークショーもあったのですが雨の中いるのが辛くなってきたのでお腹を満たしたら早めに水戸駅に撤収〜


駅周辺で茨城グルメを堪能しようかと思っていたのですが、肉巻きおにぎりが大きかったせいか緊張のせいかあんまり食べる気になれなかったので明日の朝食べるものを買って早めにホテルに戻ってきました。



今は駅前のローソンで買ったカフェインレスコーヒーを飲みながらこれを書いています。


気持ちはワクワク3割、緊張3割、不安4割。


今日は後はお風呂に入ってももクロ聴いて元気を補給してから寝る!
笑うのも泣くのも自分次第!
雨でもなんでも後はやるだけだー!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村