走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

11/19〜11/22ラン /爪が取れた!

こんにちは、ぱんだです🐼


11/19からのラン記録まとめです。

11/19(日)
LSDのつもりでしたが、時間が取れずジョグのみ

この日近所でマラソン大会があって応援に行くつもりがそちらも行けず( ; ; )
応援したかったー!

11/20(月)
晩御飯前にジョグ5キロ

この日はカレーでしたが、「走ったから〜♫」とついついカレーをお代わり(-_-;)
そろそろ魔の12月(クリスマス、忘年会、年末年始で食べすぎ太る)が来るのでちょっと節制しないと…


11/21(火)は休足しました。


11/22(水)
朝ランでジョグ5キロ

4時半頃走り始めましたが、ウインドブレーカー上下と手袋の真冬装備で走りました:(;゙゚'ω゚'):
ついこの間まで半袖で走ってきた気がしていたけどもう冬ですね〜⛄️





先月水戸でのフル後に黒爪になり病院で血抜きをしてもらった左脚の中指

何日か前から根元だけ繋がった状態でグラグラしていたのですが、今日の朝ラン後に根元からポロっと取れました(゚o゚;;

下には新しい皮膚、というか爪らしきものが生えてきているので痛くはないですが一応絆創膏を貼りました。


これって新しい爪が完全に生えるまでどうしたらいいんだろう?
普通に走ってもいいのかな?

一応もう一回病院に行って診てもらおうかなぁ😓